期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得
期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得

経過年数11年のレアなドメインも、実際に取得できています。

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得

ドメイン自体がSEO対策におおいに役立つことはたしかなことです。


一時、日本語ドメインがヤフー検索を制したように
ドメイン自体がSEO対策におおいに役立つことはたしかなことです。

なかでもドメインの年齢は、検索順位に直接、かかわってきます。

検索エンジンが際限なく増え続けるアフィリエイトサイトを排斥しようとしているなか
ドメインの年齢は、ますます重要なファクターになっていくものと予想されます。

そのため、古いドメインはヤフーオークションやバリュードメインのオークションなどで
高額にて取引されています。

古いドメインを販売する専門業者もあり
10年以上経過したドメインは5万円前後で、売られているようです。

しかし、なにもオークションや業者を通さずとも、個人の力で、古いドメインを取得する方法があります。

それを解説しているのが本マニュアルです。

期限が切れ、取得可能になった古いドメインを見つける方法と、ドメイン年齢や
実際にどんなサイトに使われていたのかを調べる方法が、マニュアルを通して、サクッとわかります。

多くのアフィリエイターは知らない情報だと思われます。

地道な作業が必要となりますので、それなりに時間がかかります。

ですが、3年や5年ほど前の古いドメインであれば
1時間もあれば、数十個取得することができます。

また、1日割いて粘ることで、経過年数11年のレアなドメインも、実際に取得できています。

商材で紹介されているサイトを活用することで、これは誰にでもできることです。

なお、商材には紹介されていませんでしたが、ドメインの取得前に
そのドメインがブラックリストに載っていないかどうかを、確認したほうがよいでしょうね。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

中古ドメインを無料で何個でも取得【ビックリ無料特典付】

※こちらから期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得のお申込みページをご覧下さい。
posted by 期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得 at 21:09 | 期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。