期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得
期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得

最初からこれを知っていれば、無駄の無い成功ロードを歩むことができますね。

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得

正直、最初は期待していませんでした。

私もSEOについてはかなり研究しており
エイジングフィルタについては以下のように考えています。

1.新規ドメインは、半年間は上位表示されない。
2.取得から5年以上経過したドメインからのリンクは高く評価される。
3.ただし、内容が大きく変わるとリセットされる。

私が期待していなかったというのは、「3」の存在があるからです。

検索エンジンはそのドメインのキーワードを記憶し、それが大きく変化すると
新規サイトとして扱うようです。

中古のドメインを使用しても、結局は効果無しだと考えていました。

ところがこのノウハウは、中古ドメインの取得方法に加えて
そのドメインが過去どのようなサイトで使用されていたのかまで
検索エンジンのキャッシュなどとっくに消えてしまった状態でも
10年以上もさかのぼって調べることができます。

そのため、過去のサイトの内容も加味して取得ができるのです。

私はいくつものサイトを作ってきましたが
新規ドメインでいきなりトップ表示されることが何度かありました。
それを調べてみると・・・なるほど、トップ表示されるはずです。
そのドメインは偶然にも、以前の取得者が存在する古いドメインだったのです。
最初からこれを知っていれば、無駄の無い成功ロードを歩むことができますね。

しかもこの情報源は・・・普通には知ることはできないはずです。
だから古いドメインの販売業者が儲かっているんでしょうけど・・・

最大限に活用させて頂きます。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得【ビックリ無料特典付】

※こちらから期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得のお申込みページをご覧下さい。
posted by 期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得 at 21:12 | 期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。