期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得
期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得

新しいドメインの上位表示は二年かかる?「エイジングフィルター」とは?

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得

あなたはSEO対策をしていて、こんな経験はないでしょうか?
これは「エイジングフィルター」と呼ばれるもので
新しいドメイン取得によるスパム行為を防ぐものだと言われています
新しいドメインはインデックスされても、すぐには上位表示されないようになっています。

ドメインが馴染んで(検索エンジンからスパムでないことの信頼を得るのに)
あなたのSEO対策が十分に発揮されるのに、最低でも2年はかかると言われています。
この検索エンジンのクセは、古いドメインの効果を否定する人でも認めているものです。

「ドメインを寝かせる」と言われるのですが、とりあえずは新規でドメインを取得し
空のファイルをアップしておき、エイジングフィルターが外れるのを待ってから
本格的なSEO対策やサイト構築をする人もいます。

新しいドメインは、稼ぐチャンスを逃してしまう

新しいドメインは、稼ぐチャンスを逃してしまいます。

例えばあなたがダイエット商品のアフィリエイトで稼ぐとしましょう
ダイエット商品というものは流行の移り変わりが激しいです。

今更「ビリーズブートキャンプ」で稼ぐことはもうできないのです。

もし仮に、あなたがこれから大流行するダイエット商品の情報を入手したとしましょう
そして、大流行に備えて今すぐサイトを立ち上げて全力でSEO対策をします。

しかし、皮肉にも新しいドメインでは上位表示は遅いので
昔から古いドメインで運営されているサイトなどに勝つことはできないのです。

新しいドメインで完璧なSEO対策をしても上位表示される頃には
とっくに流行は終わってしまっているでしょう。その頃に上位表示されても何の意味もないのです。

1年以上前から流行を先取りしたり、流行がそこそこ長く続けば話は別ですが
流行を捕らえて稼ぐことは、新しいドメインではほぼ不可能と言っていいでしょう。

古いドメインを知る前は、苦労しました・・・

はっきりと確信を持って言います。

新しいドメインは、本当に不利です。

私自身もずいぶん前から独自ドメインで、サイト運営を続けて来たのですが
ドメインの古さで上位表示に影響があるという事実は最近知りました。

それまでは真面目に新しくドメインを取得し、SEOを意識してサイトを作成し、リンク獲得など外部対策を施し
ページ数を増やすために、毎日コツコツとコンテンツを増やすという作業をしていました。

しかし、そのコツコツSEOの努力はすぐには実らず
いくらライバルがすごく弱い分野で、完璧なSEO対策を施しても
しっかりと上位表示されるのは少なくとも半年〜一年後。それまでは待つことしかできませんでした。

当然当時の私は、ドメインの年齢によって検索エンジンの上位表示に影響があることは知らず

すごく悔しかったです。

このような悔しい経験は、独自ドメインを取得してサイト運営をされたことのある方なら
誰でも抱いたことがあるかと思います。

中古ドメインは・・・高くて買えない・・・

私は偶然、中古ドメインの販売業者のサイトを見つけたのです。

その時初めて「中古ドメイン」の存在を知りました。

中古ドメインはすぐに上位表示されるのか・・・

そして、恐る恐る中古ドメインの値段を見てみると・・・
ありえない高額な値段で販売されていたのです。しかもかなり売れているようで
何万円もする中古ドメインが、次々売約されているのです。

「結局お金がある人が上位表示できるのか」
当時お金のない私は非常に不公平な気分を抱きました。

日本ではまだ馴染みがないですが、海外ではすでに中古ドメインの売買が活発で
2000年以前の中古ドメインなどは、かなりの高値で取引されているようです。

日本でも、ドメイン販売業者が次々と参入し
ドメイン取得サービスの「バリュードメイン」では
中古ドメインのオークションがスタートしました。

お金があったら中古ドメインを買って上位表示したい、でも・・・

アフィリエイターもそこそこのレベルになると、複数ドメインを取得して
複数サイトを運営するのは常識です。

最近ではアフィリエイターなどの間では、中古ドメインの力を利用して
かなりの報酬を稼いでいる人も多くいます。

例えば10個取得すると・・・ムリだ・・・

喉から手が出るほど欲しいけど、高くて買えない・・・

私は途方に暮れました・・・

しかし、ある情報をきっかけにして
どうやって業者が中古ドメインを入手しているのか
ノウハウを偶然発見してしまったのです。


とんでもない超プレミア物のドメインが、こんなに簡単に取得できるなんて!!

私は早速中古ドメインを次々と取得しました

「こんなに簡単に中古ドメインを取得できていいのだろうか・・・」
「中古ドメインの販売業者はボロ儲けじゃないか・・・」

しかも中にはとんでもないドメインもゴロゴロ発見できます。

「これ、販売したらいくらの値段が付くんだろう?」
「アフィリエイトなんか止めて、ドメインの販売業者を始めてしまおうか・・・」

そんな気さえ起こさせてしまうほど、とんでもないドメインが
まだ業者の手にも付かず、ゴロゴロころがっているのです。

しかもいとも簡単な作業で、次々と取得できてしまうのです。

中古ドメインで次々上位表示!恐るべきSEO対策の効果!!!

早速私は中古ドメインでサイトを構築し、基本的な内部SEOを施して
サーバーにアップしました。

待つこと二日、私は信じがたい光景を目にしてしまったのです
私は目を疑いました。

『おっ・・おい!待てよ!一体何なんだよ!
この一位に表示されているサイト、一昨日アップしたおれのサイトじゃないかよ!』

私は恐怖感さえ抱いたのを覚えています。

これじゃ業者が高額で販売したり、それを買ったりする人がいるわけだ
私は納得してしまいました。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得【ビックリ無料特典付】

※こちらから期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得のお申込みページをご覧下さい。
posted by 期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得 at 21:16 | 期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。